yukiura

うら

手形

ついに長男の頬に手形がついた。
悪いのは長男だけど、あなた関係ないじゃん?
(長男は私に怒られてたのになんであなたが手を出すの?)
怒るだけ怒って何なの?
「やめてよ!!」
と言った私に対し、
「警察でもどこでも電話しろー!」
って…。
ほんと、何考えてるの?
すぐに冷やしたけど、擦り傷のような内出血の跡。
「学校の先生に聞かれたら、お父さんに叩かれたって答えればいいよ。」
子どもに手を上げたら警察、離婚って決めている人の話を聞くけれど、もうどうすればいいのか分かんない。
「叩くとかやめてください。」
落ち着いた頃話してみたけど無反応。
絶対悪いと思ってないよね。

私も悪いよな。通報とかできない。