yukiura

うら

迷う

昨日、長男がぼそっと言った言葉が気に入らなかったのか、激昂して「口答えするなー!」と右頬に平手打ち。

 

やめてよ!と、止めに入ったのが気に入らなかったのか、

 

・グーグルファミリー?の削除連絡が届き、

・子ども用(持ち出し用)携帯が解約され、

・私の携帯も突然私名義で勝手に契約して、

ナンバーポータビリティ申請したから放置しておくと使えなくなるらしい。けどよく分からんので今のところ動いてません。)

SNSのアカウントブロックされる。

(これよくあるあるなんです。なんでか分かんないけどブロックするときはかなり根に持ってるとき)

 

だいたいさ、父親=家族の稼ぎ頭でもあるのに、

 

「てめーら全員いなくなれば、おれひとりで金使えるんだよ!」

 

とか言う発言自体が理解できない。

 

前日まではお祭り出たり、その前は次男の陸上見に行ってランチもして、

 

この急展開についていけない。

 

なんで?

なんで怒ってるの??

 

むしろ、平手打ちされて、根に持つのはこっちだよね。

 

私が長男かばって、疎外感与えたから??

 

もう、理解ができません。

 

いっそのこと、離婚しちゃえば楽なんだろうけども。

 

生活のこと、学校のこと、今後のこと、色々考えると、最初の一歩って出しづらいよね。。

 

まぁ、なんとかなるんだろうけども。

その一歩をしっかり出せれば、大変だろうけど、楽になる気がする。