yukiura

うら

2回目の事情聴取

今日は2回目の事情聴取でした。

 

シムの入っていないスマートフォンを持ってくるように言われたそう。

 

前回よりも細かいことを聞かれたのと、

 

持っていったスマートフォンに、没収されているスマートフォンのシムを入れて、なんかのパスワードの2段階認証を解除するように言われたのみの今日。

 

9時半までに行って、13時くらいに終わって帰ってきました。

 

次回は未定。

 

次回は◯日。と、予定を立ててくれるとありがたいんだけど、そうもいかないようです。

 

今日は新しいスマートフォンに、新しいラインアカウントを作って、やっと自分のスマートフォンを準備したようです。

 

没収されたのは、いつ返ってくるのかな?